法人・個人パートナー様

本年も皆様の就活を応援しております。

毎年ジョブインではデザイナー・イラストレーター・Webコーディング等、
クリエイティブな業務に携わりたいという方たちの就職支援をしています。
一般の媒体にはなかなか見つからない多くの企業様の"隠れた需要"を掘り起こし、求職者の方々と企業様との仲を取り持っています。

当社では主に、中途転職者の方々を中心に企業様の需要にお応えしておりますが
企業様側の新卒者への期待は年々高まりつつあります。
近年では当社でも、新卒者の方々を企業様にご紹介する取り組みに力を入れております。

毎年1~3月にかけて、現役の学生さん向けに企業様の協賛にてイラストレーター・デザイナー向けのセミナーを開催中です。
過去数回実施しておりますが、いずれも参加者の皆様にご満足頂いております。
また、各デザイン系専門学校や美術系大学を訪問させて頂き、各就職課の方々のご協力を元に、現役学生さんの
不安や要望を聞きとり、各企業様の需要と照らし合わせて、より満足度の高い斡旋が出来るよう日々熱心に取り組んでいます。
今年もIT業界大手のSNS運営・ゲーム開発会社様に就業が決まった方がおります!

一般に出ている募集等、「自己の範囲だけではなかなか就業機会に恵まれない...」という学生さんに対して、
当社の持つノウハウやパイプがきっと大いに役立つはずです。

当社では引き続き、企業様の需要を引き出し、学生さん達のお役に立つべく努力していきます。
お悩みの際は是非一度ご相談下さい!

2015年01月16日

一覧に戻る

お問い合わせ

当事務所へのアクセス

株式会社ジョブイン
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町三丁目6番地10 MOビル4階

株式会社ジョブイン

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町三丁目6番地10 MOビル4階
jinzai@jobin.co.jp  http://www.jobin.co.jp

このページのトップへ

Copyright(C)2011 Jobin Corporation. All Rights Reserved.