法人・個人パートナー様

東京工芸大学様の就職情報交換会へ参加致しました。

去る2月20日(金)、秋葉原コンベンションホールにて行われました
「東京工芸大学 芸術学部 就職情報交換会2015」に弊社も参加させて頂きました。

こちらの卒業生の皆様の中には、
毎年弊社経由で何名かを正社員として企業様にご紹介させて頂いた実績がございます。

第一部のプレゼンテーションでは、各学科を代表する生徒の皆様が
各々の学んできた成果を惜しげも無く披露し、参加者の注目を浴びておりました。
製作した作品に対し賞を多数頂いているものもあり、生徒の皆様の実力の高さが窺えます。
どの作品もしっかりとしたテーマが据えられており、とても印象的でした。

第二部では情報交換会と題し、
出席された様々な企業様との歓談を交えつつ 
現況等、情報や意見交換をさせて頂きました。
先程プレゼンを終えた生徒の方々ともお話することが出来、
資質を見出したであろう企業様からのアプローチも数多く受けておりました。
生徒の皆様はとても意欲的で、今後が楽しみといったところでしょうか。


同時開催でUDXにて展示会が行われており、
こちらでも改めて実力ややる気の高さを感じることが出来ました。
未来のクリエイターとなる皆様に期待を込めて、
是非とも次世代のコンテンツを担って頂きたいと思います。


最後に東京工芸大学様、
参加させて頂き誠にありがとうございました。

今後も就職を目指す皆様の為に
弊社も尽力させて頂きたいと思います。

2015年02月24日

一覧に戻る

お問い合わせ

当事務所へのアクセス

株式会社ジョブイン
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町三丁目6番地10 MOビル4階

株式会社ジョブイン

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町三丁目6番地10 MOビル4階
jinzai@jobin.co.jp  http://www.jobin.co.jp

このページのトップへ

Copyright(C)2011 Jobin Corporation. All Rights Reserved.